パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

エルツーさん
[Lv.2]回答好き

[質問81801]エルツーさんからの質問

!?

締切済
日時:2012/05/25 13:17:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今日朝中段黒揃い

33連2000枚でした

入賞までにハズレ何度も引きます

このサイトに書いてある通りなら56なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/05/27 06:07

ハズレじゃなくてSINですはSIN確定の出目でSINは6種類の停止目があり以外ハズレと見分けできません。白ナビはSIN回避のナビでハズレはいきなり無演出になります。

後ハズレひいたら準備中はわかりませんが基本演出入って上乗せになります

赤い流星さん
[Lv.2]回答好き

赤い流星さんからの回答

日時:2012/05/26 00:36

白ナビはハズレじゃ無いですよ。

ユグさん
[Lv.2]回答好き

ユグさんからの回答

日時:2012/05/26 00:19

リリチェ~ベチェチェの外れですか?
外れはほぼ上乗せだったと思いますが…
ナビがある場合はsinなので勘違いしてるかも…

エルツーさん

エルツーさんからのコメント

押し順でないのがハズレで間違いないでしょうか? 

結果昨日8000ゲームART138回 

4000枚でした 

赤系と白系がほぼ同じだったように感じました! 


あと教えていただきたいのが上段ベルでリールフラッシュするのは何なんでしょうか? 

払い出しなし下段リプは確定でしょうか? 

昨日数回何もなかったので

セシマクさん
[Lv.3]常連

セシマクさんからの回答

日時:2012/05/25 16:11

んー弱スイカからの白ビッグを引けば間違いないかと

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/25 14:49

頻繁に入るようであれば高設定かもですね
後白と白レグの出現にも設定ありますね
後ボーナスが重すぎですよね

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/25 13:39

本当にハズレですか
SINの場合もあるかと
上段でSINです

エルツーさん

エルツーさんからのコメント

上段ではないです

あとART頻繁に入る 

小役かなり頻繁にきますね(笑) 

めんどくさくなって数えてません 

ボーナス重たい感じですがBB+RBで1/341 

RBは1/999 です 

2000ゲーム時点でART35回 です 

突入までにハズレを2回ほど引くのが気になります

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)