パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

カピ~さん
[Lv.1]初心者

[質問81594]カピ~さんからの質問

ガウェイン中

締切済
日時:2012/05/23 18:42:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった67

ガウェイン中にBBひいて次セットで終了…ギアスが3回発動したのに…ギアスは上乗せ確定ではないのですか?

【補足】

なぜガウェイン中BIGのあと普通ARTになったんでしょう?押しまちがいとかはしてないですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なーべさん
[Lv.2]回答好き

なーべさんからの回答

日時:2012/05/24 07:50

SINでペナったのでは

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/05/23 23:03

もっくん?さん答えが逆ですね御指摘有り難う御座います

失礼しました

でもガウェイン中のギアス3回発動でガウェイン終了後BR1回で終了はあり得ないと思います

一度通常に行き再度BRに戻りませんでしたか?

ストックが有る状態でも通常に戻る事が有るので

回答は2回迄なので失礼します

カピ~さん

カピ~さんからのコメント

おかしいんですよ〜回答ありがとうございました

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/23 22:28

↓の方のは逆かとビッグで継続レグで終わりです
昨日それで終わりました
ガウェインは超高確ですのでレグがそろえばレグが超高確になりますその時はセブフラがなりました

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/05/23 22:14

ガウェイン中のボーナスはRBでガウェイン継続BIGでガウェインは終了ですね(ガウェインのストックが有れば継続)です

なのでBIG終了後BR(通常ART)にもどったのでは

カピ~さん

カピ~さんからのコメント

ガウェイン残り38GでBIGをひきBIG終了したあとにガウェインに戻り残りを消化しBR一回で終わりました。

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/05/23 18:58

上乗せ確定ですがガウェインARTの上乗せでは無く、普通のARTの乗せなんでガウェイン単発はよくありますよ!ガウェイン終了で普通のARTに戻りましたよね?

チャンゴさん
[Lv.1]初心者

チャンゴさんからの回答

日時:2012/05/23 18:54

ガウェイン中のBBは次回ガウェイン確定です
上乗せの時は効果音もなるので
子役示唆のギアスではないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)