パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問81535]疾風のオヤジさんからの質問

最高連チャン

締切済
日時:2012/05/23 08:41:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった30

ART爆裂の機会が多い機種ですが、皆さん最高で何連チャンくらいしましたか?
因みに自分はフリーズ起爆剤にして135連一撃万枚ストック5個以上残して閉店しました(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぺー君さん
[Lv.1]初心者

ぺー君さんからの回答

日時:2012/05/31 21:23

175連!まだまだストックありそうで16500枚でとりきれず閉店

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

∪ωちゃそさんからの回答

日時:2012/05/26 01:24

122連閉店とりきれず終了残りは軽く15個以上はありました
12000枚でした
ループは4回で16、5、3、22連(閉店)
最後の22連の時にガウェイン2回入って爆乗せしてしまった
ガウェインは計5回はいって一番最初は8G間に7回乗ってこれやばくなりそうと思ったら案の定の結果

ユグさん
[Lv.2]回答好き

ユグさんからの回答

日時:2012/05/26 00:06

本日フリーズからの160連14000枚出ました!
朝一立ったので21時頃回収式って即ヤメしました。合算1/200位だったので高設定ですかね?

疾風のオヤジさん

疾風のオヤジさんからのコメント

160連お見事です!
しかも、ボナ1/200ってのもかなりの引き強ですね!更にちゃんと消化完了ってのが羨ましい!
自分は万枚越えた喜びより、消化しきれなかったショックの方が大きいかったですからね…
自分の時はスイカ白バケ2回掛かってART中のハズレが1/50程度だったので高設定疑ってましたが、最後まで判別できませんでした(--;)恐らく上半分のどれかだとは思うんですが!

?さん
[Lv.2]回答好き

?さんからの回答

日時:2012/05/24 23:45

第二天井からループが30そのあと目に見えたストックがあったりなかったりドキドキしながら93で閉店
少なくともあと3はストックありました
9000枚です。

疾風のオヤジさん

疾風のオヤジさんからのコメント

ドキドキしながらの93連は精神的に良くないですね(>_<)
やっぱりループも爆裂のキーポイントですかね!

ジョリたくさん
[Lv.1]初心者

ジョリたくさんからの回答

日時:2012/05/24 04:54

自分は初打ち、お座り千円でバケを引いて、がっかりしていら、10ゲーム後に弱スイカから「白ビッグ」(6確定?)を引いて消化していたら、シーツーの斜め揃いから爆連しました。速攻で「ループシステム」に入り1回目は「12連」で、その間も上乗せしまくりで、ざっとストックが「10個」くらいありました。REGを引いたら超高確だったのか「5個」 乗ったやさきに、2回目のループ…26連で閉店となりました(ART66連)途中まで数えられるストックは数えて「35個以上」は軽くありました。泣く泣く閉店で「6350枚」流して終了です。もっと早くお座りしていれば万枚出てましたね。

ダイスロさん
[Lv.1]初心者

ダイスロさんからの回答

日時:2012/05/23 09:58

156連、一撃13000枚です。まだまだストックありそうでしたが、取り切れず閉店。
Loopに2回入りましたが、4連、9連でした。
これといった爆発起因はなかったですが、これだけ連チャンしたのでビックリです。
それ以来打ってません

疾風のオヤジさん

疾風のオヤジさんからのコメント

Loop2回ですか!羨ましい!
Loop一回も入りませんでした(--;)
やっぱり100越えはちょこちょこ有りそうですね!初当りや上乗せ時のストック個数の上限が多いんですかね?

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)