パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

くるねこ大和さん
[Lv.2]回答好き

[質問81457]くるねこ大和さんからの質問

バケ中にカットイン来るとレア役ですよね

締切済
日時:2012/05/22 17:09:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

先程低確と思われる状態からのバケ中にカットイン無しで左ボタン適当に押したら上リールにスイカが滑ってきたので狙ったら強スイカで扉が開き背の小さい子が居てARTに入ったのですが一体どこにART入る要素があったのでしょうか

バケ中の強スイカはあまり期待出来ない筈ですよね

【補足】

カットイン無しでチェリーとスイカはART確定でしたありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

maruchiさん
[Lv.3]常連

maruchiさんからの回答

日時:2012/05/25 04:43

強ベルで乗らなかったんで確定ではなさそう

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/22 22:11

強スイカで入ったすね
多分矛盾じゃないでしょうか
普通はレア役の時カットインがはいるはずですから

要。さん
[Lv.5]マニア

要。さんからの回答

日時:2012/05/22 17:35

カットインというかステップアップなしでベル以外来たら経験上全て扉開いてます逆にステップアップありで強ベルも扉開いてますね

ああああかなやさん
[Lv.3]常連

ああああかなやさんからの回答

日時:2012/05/22 17:24

確率が低いだけであって入らない訳ではないので強スイカでしょうね

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)