パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

まこっちゃまさん
[Lv.1]初心者

[質問81385]まこっちゃまさんからの質問

単チェリーって?

締切済
日時:2012/05/21 23:41:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

初めて打ちましたが、単チェリーをひきましたartが20連しましたただボーナスが一回しかからまず1500枚ゲットでしたやっぱり単チェリーが連チャンと関係したのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロヤスさん
[Lv.9]博士

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/05/22 12:34

単チェ=中段チェリーと思って回答しますが、自身も引いた時はBIG+2連でした。
中段チェリーを引いて入ったARTからほとんどストック上乗せ無しで20連ですか[?]
多分途中でガウェインART等で上乗せしたのではないかと思います。
中段チェリーはARTに入るきっかけになっただけで、その後の連チャンは中段チェリーとは関係の無いまこっちゃまさんのヒキで連したのだと思いますよ。

カヲルきゅんさん
[Lv.2]回答好き

カヲルきゅんさんからの回答

日時:2012/05/22 11:36

単チェって中段のことやろ

★ゆう★ゆうさん
[Lv.4]検証員

★ゆう★ゆうさんからの回答

日時:2012/05/22 02:23

単ってなんですか?
にも強(右リール上段ボーナス絵柄)と弱と払い出しなし(これはリーチ目)があります。

ストックはレア役それぞれチャンスありますし~本機はループ機能とかガウェインに至ってはベルでも上乗せのチャンスはありますよ

ひで4649さん
[Lv.2]回答好き

ひで4649さんからの回答

日時:2012/05/22 02:18

単チェってチェリーつきリプレイの事ですかね?

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)