パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ルーさん
[Lv.3]常連

[質問81283]ルーさんからの質問

ART中

未解決
日時:2012/05/21 11:07:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

普通は残り10Gでバトルに行くと思うんですが昨日残り8でバトルになりルルーシュの喋って陣敷くところがカットされててスザク捕まえ橋落としギルフォード捕まえの圧勝でガウェイン行きました。残り8Gでのバトル発展は1stバトル勝利確定なんでしょうか?

【お礼】

やっぱりほぼ確定みたいすね皆さん回答有難う

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かかかずぴんさん
[Lv.2]回答好き

かかかずぴんさんからの回答

日時:2012/05/21 12:44

ゲーム数が普段と違うと確定みたいです。実機実践動画で見ましたよ(^o^)/

この質問についての回答

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2012/05/21 12:43

確定ですよ

自分はループ&ガウェインでした

プイ☆プイさん
[Lv.1]初心者

プイ☆プイさんからの回答

日時:2012/05/21 12:29

初打ちの時に、たしかlast8ゲーム位に演出に行って僕もガヴェインに行きました!
それからはずっと10ゲームで演出に行くから確定かどうかもわかりませんね。
けどめったに行かないから熱いでしょうね!
質問の答えになってなくてゴメンナサイ!

yAsUエヴァ7さん
[Lv.2]回答好き

yAsUエヴァ7さんからの回答

日時:2012/05/21 12:27

自分も何度かありました

全てガウェイン直行でしたし確定かなと

かなやまたかななさん
[Lv.3]常連

かなやまたかななさんからの回答

日時:2012/05/21 12:15

自分も同じ経験ありますよ
おそらく確定だと思います。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)