パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

よんかくさん
[Lv.6]セミプロ

[質問81277]よんかくさんからの質問

紅蓮ARTで

締切済
日時:2012/05/21 10:11:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

紫の押し順ナビがでてベルかと思いフリー打ちしたら白7が小Vの停止型で上乗せしました

これはSINで上乗せ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.6]セミプロ

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/05/21 18:16

ハズレの可能性もあるのでは?

シングルこぼし目がどう止まるかは解らないのですが、白頭で全白狙いだと右中に白7止まりそうな…やったこと無いので判りませんが…

よんかくさん

よんかくさんからのコメント

そうですね

今度変則押しで検証してみます

回答ありがとうございました

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2012/05/21 12:56

なら考えられるのは、準備中に小役か、レア役が揃う等の法則崩れ辺りかもしれません
自分はいつも紫の押し順はリプレイorベルが揃って、必ず上乗せしてるので、その可能性もあるかな?

よんかくさん

よんかくさんからのコメント

確かに準備中で弱チェ引いてました

法則崩れはまだみたことないのでそちらも有りですね

回答ありがとうございました

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2012/05/21 12:41

多分、何ゲームか前に引いた小役で上乗せしたんだと思います

何か小役引きませんでしたか?


実践上での回答ですので、間違えてたらすみません

よんかくさん

よんかくさんからのコメント

開始1ゲーム目だったのでそれはないと思います
押し順演出もちょっと派手になってました

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)