パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

猿飛佐助⊿さん
[Lv.2]回答好き

[質問81000]猿飛佐助⊿さんからの質問

レギュラー

未解決
日時:2012/05/19 11:50:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった101

入賞時のセブンフラッシュは何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

要。さん
[Lv.5]マニア

要。さんからの回答

日時:2012/05/19 12:13

超高確RBです

強チェ強スイカでほぼ扉開きます

ギアスチャレンジも優遇されてるらしいです

自分は超高確RB2回しか開きませんでしたがね

ちなみに通常時超高確でBB引いたときはBB中上乗せ0でしたが終了後音が鳴りART入りましたから超高確でボナ自体でストックしてると思います

猿飛佐助⊿さん

猿飛佐助⊿さんからのコメント

ありがとうございました♪ループを2連で終わらすへまをしましたが文回します!

この質問についての回答

ペニコさん
[Lv.5]マニア

ペニコさんからの回答

日時:2012/05/19 12:18

超高確でレギュラー引いたら鳴りますよ!めっちゃストックしやすいという特典があります(笑)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)