パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

(=゜ω゜)ノゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問80984](=゜ω゜)ノゃさんからの質問

ペナ中にギアスラッシュ

未解決
日時:2012/05/19 07:19:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった36

ペナ中にギアスラッシュ引いた場合、揃えずにペナ規定数回したら上乗せしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

DAZEさん
[Lv.2]回答好き

DAZEさんからの回答

日時:2012/05/21 13:50

みんな答えになってないので、かわりに

ペナ中のラッシュは、ペナ消化するまでは演出なくただのリプが止まり、ペナが解けたら揃えれる様になります。
どっかのサイトにラッシュに入りなにもなく終わる動画がアップされてますよ。○コ○コだったかな?

この質問についての回答

モグネシアさん
[Lv.3]常連

モグネシアさんからの回答

日時:2012/05/19 09:37

無理だと思いますよ。
それが可能なら天井行きたい放題ですから

モグネシアさん
[Lv.3]常連

モグネシアさんからの回答

日時:2012/05/19 09:37

無理だと思いますよ。
それが可能なら天井行きたい放題ですから

ミリオンデビルさん
[Lv.1]初心者

ミリオンデビルさんからの回答

日時:2012/05/19 08:12

多分ボーナスなんでペナルティ関係なく揃ったら上乗せすると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)