パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

★ゆう★ゆうさん
[Lv.4]検証員

[質問80892]★ゆう★ゆうさんからの質問

ループ

未解決
日時:2012/05/18 13:50:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ループって続くことありますか?昨日と今日で四回入って7、2、1、2なんですよね
最低80%って言っても

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

BLOOD+さん
[Lv.5]マニア

BLOOD+さんからの回答

日時:2012/05/18 13:57

100%じゃ無いので
単発で終わる時も10連以上する時も有ります(>_<)

僕も一回入りましたけど
5連しかしませんでした

パチンコみたいな感じですね

★ゆう★ゆうさん

★ゆう★ゆうさんからのコメント

あっパチンコと思えばいいですね次は頑張ります

この質問についての回答

あんぴんまんさん
[Lv.2]回答好き

あんぴんまんさんからの回答

日時:2012/05/18 18:39

今まで三回引いて
2回
9回
45回でした

★ゆう★ゆうさん

★ゆう★ゆうさんからのコメント

また引いたんですけど五回でした凄いですね

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/18 18:01

自分は1回入って②0連でした

atdgjpさん
[Lv.2]回答好き

atdgjpさんからの回答

日時:2012/05/18 17:23

自分は第ニ天井からループ入りましたけど、4連でした

★ゆう★ゆうさん

★ゆう★ゆうさんからのコメント

やっぱそんなもんですよねお互い次は頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)