パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

★ゆう★ゆうさん
[Lv.4]検証員

[質問80886]★ゆう★ゆうさんからの質問

黒バー

未解決
日時:2012/05/18 13:14:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった25

いま黒バーひいて4連ベル何もなしでした

経験ある人います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/05/18 14:13

揃う確率が三回に二回なんで約1/3引き続けたら可能性はありますね

★ゆう★ゆうさん

★ゆう★ゆうさんからのコメント

ですよねまじショックですもう引けないかもしれないのに

この質問についての回答

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/18 21:12

③連すごいですね
黒バー揃うだけで夢みれそうですね
多分猪木みたいに当選しただけでストック二個みたいなのがあると思うんですが早くちゃんとした解析がほしいっすね
お互い頑張りましょう
打てるのは打たれる覚悟があるやつだけっすから

★ゆう★ゆうさん

★ゆう★ゆうさんからのコメント

なんか連チャンしてよかったって気持ちと、あのとき揃ってれば…って欲ばっかりです
ですね頑張りましょう

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2012/05/18 18:19

隣の訳分からず打ってるおじさんが4連ベル引いてましたよ ギアスラッシュ引いて興奮してましたが4連ベルで終了、これで終わり?BIGじゃないの? て言われました

★ゆう★ゆうさん

★ゆう★ゆうさんからのコメント

やっぱあるんですね引いたときは興奮したんですけどね(笑)

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/18 18:07

逆に質問それで何連しましたか?
一度も揃わなければストック⑤以上とかないのかなぁと思いまして

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)