パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

きのしたさるさん
[Lv.2]回答好き

[質問80790]きのしたさるさんからの質問

ART中の曲変化

未解決
日時:2012/05/17 19:49:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった57

マイスロでART開始時に曲をモザイク?に変えてスタートしたのですが、途中で別の曲にかわりました。2~3回同じことが起きてすべて継続したのですが、継続確定orストック確定なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

BLOOD+さん
[Lv.5]マニア

BLOOD+さんからの回答

日時:2012/05/17 20:41

継続確定かストック確定だと思います

僕も曲が変わった時は
継続しました
エウレカみたいな感じですね

エウレカ的なシステムで行くと6連位しかしてないのに10連する時とかの曲が流れると多分最低でも10連は行くと思います(*^o^*)

きのしたさるさん

きのしたさるさんからのコメント

やっぱそうなんですか?次から曲変化で安心できます

この質問についての回答

マジェ☆″さん
[Lv.1]初心者

マジェ☆″さんからの回答

日時:2012/05/17 20:46

その解釈で良いと思います

きのしたさるさん

きのしたさるさんからのコメント

普通に消化してる時はかわらなかったので、曲変えはわかりやすくていいかもしれないですね。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)