パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ひろですよよさん
[Lv.2]回答好き

[質問80763]ひろですよよさんからの質問

ガウェインART

締切済
日時:2012/05/17 13:26:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ガウェインARTは継続1セット確定ですよね?
ガウェインART中、強チェ二回でストック演出なく萎えていたら、ベルで第三ボタンでストック演出(画面Vに光るヤツ)。これで残り2セットと思っていたら、次1セットで終了↓
潜伏かと思い回しましたが、スルーしました↓

画面Vの演出出ても確定じゃないとかですかねぇ??(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/05/19 07:08

それ俺もなりました

2個ストックして次で終わる

あせりますね

もっくん?さん
[Lv.8]研究員

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/17 22:49

ガウェインで上乗せなかったら終る場合あるんじゃないの?

BLOOD+さん
[Lv.5]マニア

BLOOD+さんからの回答

日時:2012/05/17 20:34

一回乗せるのも
一回も乗せないも変わらないと言う事ですね(>_<)
もし一回しか乗らなかった時は複数乗せてる事を祈りましょう

BLOOD+さん
[Lv.4]検証員

BLOOD+さんからの回答

日時:2012/05/17 13:51

ガウェインARTで
次のセットが確定するのは
確かガウェインART中に
一回も上乗せしなかった時だけですよ(>_<)

ひろですよよさん

ひろですよよさんからのコメント

じゃあ、1回はムダ引きなんですか?
なんだそのシステム↓

というかガウェイン二回入って、未だに上乗せ出来ないのに有効は上乗せ2回目からなんて、やってらんないですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)