パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

99銀河鉄道99さん
[Lv.4]検証員

[質問80615]99銀河鉄道99さんからの質問

ループシステム

締切済
日時:2012/05/16 10:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった19

嘘と思われるかもしれませんが本当です。
今まで5回はループシステムに入ってますが
ループシステムに入りARTが始まった時点で
ループ2となってますよね?
そのARTの勝負で負け進軍ステージに行き、負け→通常画面に戻るのがほとんどで
一昨日なんかは
朝一から、途中第1天井でART5連をはさみ第2天井まで行き
ループシステム入り13連で一撃1200枚(ビッグとバケ1回ずつのみ)
でした。
そういう事もあると頭の中でわかってはいても、第2天井まで行く事は滅多にないので相当期待しちゃいました
私が引き弱いんでしょうか。
皆様のループシステムの最高最低連チャンを教えて頂きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャルムンさん
[Lv.1]初心者

シャルムンさんからの回答

日時:2012/05/17 22:25

初打ちした時はART91でループ二回で最初が32連で二回目が12連でした。
この台は当たりも重いのでキツいけど兄(パチ屋勤め)が設定1でもループ入れば7000枚出たことがあるようなので引き次第では夢が膨らみますね!

ついでに91連した時はビック10レギ5と当たりが重すぎました(>_<)

きのしたさるさん
[Lv.1]初心者

きのしたさるさんからの回答

日時:2012/05/17 00:46

今日天井じゃないですが、二回入って20連と3連でした。

ラオうださん
[Lv.2]回答好き

ラオうださんからの回答

日時:2012/05/16 19:28

50連です

さかなやまさん
[Lv.1]初心者

さかなやまさんからの回答

日時:2012/05/16 14:54

昨日3回ループはいりましたが、3連、8連、10連でした。

ちなみに10連は第2天井でした

あまりループだから期待出来るってわけでもないかも知れません

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2012/05/16 11:53

第2天井いき、なんとか3000枚でてボーナス合算と小役確率設定1でやめましたが、後日見に行くと、ボーナス合算が設定6でした
小役落ちはおもいですね

弱チェ弱スイカでボーナス設定差があるきがします。

単独ボーナスもあるみたいですので早く解析が見たいですね

諸葛麗さん
[Lv.1]初心者

諸葛麗さんからの回答

日時:2012/05/16 11:24

昨日、第2天井までいってループシステム7連でした。設定差はあると思いますが、いまいちだと思います。それに天井にいく台は基本的に設定は良くないと思いますし、天井後のボーナスも期待出来ないと思います。

もっくん?さん
[Lv.8]研究員

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/16 10:52

昨日初打ちでループにはいり『天井ではないです』から②0連チャンしました

99銀河鉄道99さん

99銀河鉄道99さんからのコメント

第2天井でループシステム13連してからまたループシステム入り単発で計15連でした。引き弱すぎですね20連とはうらやましい限り第2天井なんて滅多に行かないですので、期待したのですが

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)