パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

りょうちゅにさん
[Lv.3]常連

[質問80583]りょうちゅにさんからの質問

サクラ大戦同様

締切済
日時:2012/05/16 00:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった24

回収機になりますね~

前日のストックが残っていて閉店した場合
設定変更&リセットしても
ストック消えないみたいですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ションボさん
[Lv.2]回答好き

ションボさんからの回答

日時:2012/05/16 14:25

スロ専で働いてるものですが、ARTストック残っている状態でも、準備中に押し順わざと外して、通常画面に一度戻した段階で設定変更or設定打ち替えをするとストックは消せるみたいです(メーカーから直接聞き実証済み)
ただ店の中では未だにわかってなくART中に設定変更や設定打ち替えをして次の日に朝イチ潜伏状態から始まるって所もやっぱりあるみたいです
そのおかげで一度美味しい思いが出来ました

かかかかのさん
[Lv.3]常連

かかかかのさんからの回答

日時:2012/05/16 14:07

店側で選べるようですよ。電源だけでは消えないそうです。変更では消えるかわかりませんが、リセット必ずする店では飛んでることを確認済。出目がすべての台で同じなので、店員が回したとは考えられないので間違いないです

残っているのはあくまで故意です。飛ばすのは当然の判断ということは忘れずに!
設定から一切変えない潰れたスロ屋がありましたが、そういう店はよく残ってましたね。

tox.15さん
[Lv.2]回答好き

tox.15さんからの回答

日時:2012/05/16 10:27

残念ですがストックわ消えます。
ART消化後の準備中、もしくわ準備中でのリプレイナビ押し順ミスで通常に戻るのでそのどちらかの状態で設定変更かければ1つ残らずストックわ消えます。
自分パチ屋店員なので確かです。

りょうちゅにさん

りょうちゅにさんからのコメント

仲のいい友達がパチ屋で働いてるんですが、ストックがある場合は消化し終わるまで帰れないみたいです。

でたまに下げ変更してストックをわざと残したりもするらしいですよ

梦oさん
[Lv.2]回答好き

梦oさんからの回答

日時:2012/05/16 03:47

自分が行ってる店では宵越しでストックが残ってる台と残ってない台がありましたよ。両台とも前日閉店でとりきれてなくてART中に終わった台でした。
どういうことなんですかねw
回答になってなくてすいませんw

最強伝説さん
[Lv.7]プロ

最強伝説さんからの回答

日時:2012/05/16 00:55

それまじすか?

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)