パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

チェリオさん
[Lv.2]回答好き

[質問80445]チェリオさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/05/15 02:05:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

このあいだ1000Gちょっとで落ちていたので第2天井狙いをしたんですが天井の恩恵ってなんなんですかね?とりあえず1530Gで到達してループにいったんですけど。他になんかあると思いますか?サイトにはかなり強力としか書いてないので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えみ1984さん
[Lv.1]初心者

えみ1984さんからの回答

日時:2012/05/15 22:56

残念ながら…初打ちループでは2連チャンで反逆が消え…(つд;*)
6連のボーナス経由で700枚程度でした…何事も引きかと存じます(;_;)

えみ1984さん
[Lv.1]初心者

えみ1984さんからの回答

日時:2012/05/15 22:55

残念ながら…初打ちループでは2連チャンで反逆が消え…(つд;*)
6連のボーナス経由で700枚程度でした…何事も引きかと存じます(;_;)

ホランド。。さん
[Lv.4]検証員

ホランド。。さんからの回答

日時:2012/05/15 08:54

かなり強力ですよ。継続率80or90なんですから。実際、6000枚出てるんですから強力だと感じてるのでは?僕も第2から万枚達成しましたよ。継続率なんでも漏れなければエンドレスです。

定春2さん
[Lv.2]回答好き

定春2さんからの回答

日時:2012/05/15 03:25

ループだけですがループは結構強力ですよマクロスなんて……

かかかずぴんさん
[Lv.2]回答好き

かかかずぴんさんからの回答

日時:2012/05/15 02:21

ループのみですね(*_*)
でもひきよきゃ朝から閉店までartもざらです(´Д`)

チェリオさん

チェリオさんからのコメント

ループだけですか(^-^)ループで21連して、そんなにストックしたつもりがないんですけど89
連したので(^-^)/でも6000枚でした。恩恵で他に複数ストックがあるのかなと思ったので。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)