パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

[質問80275]明日から頑張るさんからの質問

ARTの潜伏ゲーム数は?

締切済
日時:2012/05/13 21:28:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった74

普通のARTで負けてからの潜伏ゲーム数は何ゲームくらいありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/05 23:28

失礼します

SIN成立後では無くリリベ成立から32Gだと思います

みちゃとさんの言う通り継続バトル後(敗北)進軍ステージでは無く通常は潜伏確定では無いですね

今日自分もスルーしました

みちゃとさん
[Lv.3]常連

みちゃとさんからの回答

日時:2012/05/15 02:47

SIN成立から32回転だと思いますちなみにART終了後進軍ステージじゃなく通常ステージだと熱いです通常ステージは潜伏確定と思ってましたが昨日通常ステージでそのまま32回転スルーだったんで確定ではないです(T^T)泣

刺鑼樹剣蜂さん
[Lv.2]回答好き

刺鑼樹剣蜂さんからの回答

日時:2012/05/14 20:14

多分ですがART終了後SIG引いてから32ゲームだと思います。ちなみにART終了後特殊ステージじじゃなく通常ステージに直接行ったら潜伏確定かと思います。10回中10回ARTに復帰しました。

*マロニー*さん
[Lv.3]常連

*マロニー*さんからの回答

日時:2012/05/14 08:34

↓そうなんですねエウレカと一緒と思ってたんで助かりましたありがとうございます

どんとんさん
[Lv.3]常連

どんとんさんからの回答

日時:2012/05/14 07:45

Sinこぼし目はべチェべですよ!!

*マロニー*さん
[Lv.3]常連

*マロニー*さんからの回答

日時:2012/05/13 23:18

ベチェリのSinの出目から32じゃないんですか違ったらスマソ

99銀河鉄道99さん
[Lv.4]検証員

99銀河鉄道99さんからの回答

日時:2012/05/13 22:24

システム解析情報に書いてますよ?
32Gだそうです

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)