パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

刺鑼樹剣蜂さん
[Lv.2]回答好き

[質問80219]刺鑼樹剣蜂さんからの質問

ARTについて

締切済
日時:2012/05/13 13:35:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった17

ARTが終わってから80ゲーム回してARTに復帰しました。この場合初あたりになるのですか?ちなみに画面表示されるART回数は前のARTの続きからでした。わかる人いたら教えてくださーい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.5]マニア

しすてむさんからの回答

日時:2012/05/14 23:01

ART後48G目にレア小役で当選して前兆32Gで発動って感じじゃないですかね?
50G越えなければ枚数引き継ぐならその考えも有りかと思いますが。
レア小役は引きましたか?
まさかART後の前兆中にボナ引いて終了後80Gってことはないですかね。

どんとんさん
[Lv.3]常連

どんとんさんからの回答

日時:2012/05/14 07:49

エウレカやサクラと同じでsinこぼし目から32ゲーム以内で80ゲーム発動だったんじゃないんですか!?

MAXたかさん
[Lv.1]初心者

MAXたかさんからの回答

日時:2012/05/13 22:31

初当たりじゃないと思いますよカウント継続してたなら潜伏してたのでしょ

しげき。さん
[Lv.1]初心者

しげき。さんからの回答

日時:2012/05/13 21:55

ART終わってから80ゲームって事は、ストックではないでしょ。
通常時に特定役からのART突入では?
って事は初当たりの可能性もあるでしょ!

翠の子さん
[Lv.2]回答好き

翠の子さんからの回答

日時:2012/05/13 16:17

50G越えても前回ART引き継いでるんだから初当たりって考えになる方がおかしい

ハン・ジスさん
[Lv.2]回答好き

ハン・ジスさんからの回答

日時:2012/05/13 15:51

回数が続いてるなら初あたりなわけないてましょ。

なはまさやなさん
[Lv.1]初心者

なはまさやなさんからの回答

日時:2012/05/13 14:11

ストックがあった

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)