パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

★ゆう★ゆうさん
[Lv.3]常連

[質問80214]★ゆう★ゆうさんからの質問

黒バー

未解決
日時:2012/05/13 12:55:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

まだ引いたことないんですが、あれって普通のチャンス目とか強弱やスイカからでも引けますか?

モンハンみたいにめったに引けないレア役じゃないと引けないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

wルキアさん
[Lv.5]マニア

wルキアさんからの回答

日時:2012/05/13 21:23

ART中に演出なしでリーチ目でてバー揃いでした。一応プレミアだし、
フラグは2つか4つだろうし、ボーナス成立後は
リーチ目としてチャンス目と同じ出目が出る様なので下の方の弱チャンス目という線は薄いかもしれません。確かな事は解析待ちですし、ART中の
俺のパターンみたいに演出無しで通常に単独が出てしまうとチャンス目だとかんじてしまうかも。
( ̄▽ ̄;)

★ゆう★ゆうさん

★ゆう★ゆうさんからのコメント

引ける可能性はありそうですね
実際は難しいですけど

この質問についての回答

ああああかなやさん
[Lv.3]常連

ああああかなやさんからの回答

日時:2012/05/14 20:32

自分はSINこぼし目から演出発展してバー引きましたよ

こーうーきさん
[Lv.4]検証員

こーうーきさんからの回答

日時:2012/05/13 18:39

弱チャンス目から入りました
もしかしたら単独とかでリーチ目としてでたのかもしれませんが

シーマ777さん
[Lv.9]博士

シーマ777さんからの回答

日時:2012/05/13 17:13

確認できている範囲では、中チェからですね(^-^)

★ゆう★ゆうさん

★ゆう★ゆうさんからのコメント

やっぱ簡単には引けそうないですね

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)