パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

アップルありあまさん
[Lv.1]初心者

[質問80072]アップルありあまさんからの質問

裏技

締切済
日時:2012/05/12 03:05:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった42

youtubeでちらっとみたんですがART開始画面でボタン全部押しながらBETしてフリーズしてたんですが可能なんですかねww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョリたくさん
[Lv.2]回答好き

ジョリたくさんからの回答

日時:2012/05/24 05:01

それはメーカーの営業さんが実際のホールに売りに行く時に持って行くやつですね。色々なやり方で強制フラグが立てられる営業マン専用マシンです。ホールでは絶対に出来ませんので悪しからず♪

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/05/12 15:42

本当ですよ。

まっつんじゃさん
[Lv.4]検証員

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/05/12 09:50

それはたぶん試打会仕様では?
特定のボタン押しながら遊ぶことでフラグを自由に立てれるらしいですよ。

どんとんさん
[Lv.3]常連

どんとんさんからの回答

日時:2012/05/12 08:31

それが出来たら楽ですね!!

如月 流妃さん
[Lv.2]回答好き

如月 流妃さんからの回答

日時:2012/05/12 03:25

オカルトですw

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)