パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

きみひこIIさん
[Lv.3]常連

[質問80026]きみひこIIさんからの質問

こんなもの?

締切済
日時:2012/05/11 21:43:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日初打ちしました。
で、MHは4台入っているんですが全ての台の合算が約500分の1~700分の1でしたが、こんなものなんですか?

因みにARTの純増は0.7枚ぐらいしか無かったんですが、こんなものですか?

はっきり言って勝つイメージわきません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろーんさん
[Lv.2]回答好き

ひろーんさんからの回答

日時:2012/05/14 23:28

ART中ボーナス6回ビッグ3回、レグ3回でしたが、68連の5500枚出ました。ループシステムは二回入って3連と4連。ガウェインは8回入りました。ボーナス無くても勝てるときは勝てますよ。

ホランド。。さん
[Lv.4]検証員

ホランド。。さんからの回答

日時:2012/05/12 08:40

ボナは重いですがループとガウェイン、ギアスラッシュ、ギアスチャレンジがありますのでARTは強力ですよ。僕も万枚でました。

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/05/12 00:17

朝一フリーズ引いて、ボーナス合算190分の1くらいで閉店まで取りきれずで15000枚出ましたよ(^-^)/
ただ、ボーナス引けないと絶対勝てないですねw
純増は1.5くらいありました。むしろ体感的に1.6くらいでした

かなやまたかななさん
[Lv.3]常連

かなやまたかななさんからの回答

日時:2012/05/11 21:53

ガウェインとループが絡めば閉店コースですよ
ただ、低設定は地獄です。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)