パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

☆とんとん★さん
[Lv.1]初心者

[質問79933]☆とんとん★さんからの質問

ループって

締切済
日時:2012/05/11 00:39:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ループってどうすれば入るんですか
初日から打ってますが入る気配ゼロです
わかる人いたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

翠の子さん
[Lv.2]回答好き

翠の子さんからの回答

日時:2012/05/13 16:43

ART30回に1回位で入ります(^-^;

フリーズとかじゃなくても普通に入りますよ☆

サノスケさん
[Lv.2]回答好き

サノスケさんからの回答

日時:2012/05/12 10:49

こんにちは

自分はART中、相手の武器を2つとも破壊したら入りました

ガウェイン中にEPBB引いた直後だったのでそれも関係してる?かもです

コロトトさん
[Lv.2]回答好き

コロトトさんからの回答

日時:2012/05/11 10:06

第二天井到達でも入りましたよ

池くんさん
[Lv.6]セミプロ

池くんさんからの回答

日時:2012/05/11 01:37

自分はBB中にハズレでフリーズ、REG中に中段でフリーズでそれぞれループART入りましたよ。

らがじゃんさん
[Lv.2]回答好き

らがじゃんさんからの回答

日時:2012/05/11 01:02

ART残り10ゲームの内に敵の増援無しに勝利すると入ります。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)