パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問79638]たかかさたなはさんからの質問

第一天井

締切済
日時:2012/05/08 22:44:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

ボーナスから1140はまって レア役からBBで
CC(緑いろの女性絵柄)は揃っていないけどARTはいりました

質問は960ゲームすぎで何も変化おきなかったのですが 第一天井ってどんなものなんでしょうか
もしかしたら960ゲームすぎでボーナスひいたらARTも確定とか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カヲルきゅんさん
[Lv.2]回答好き

カヲルきゅんさんからの回答

日時:2012/05/10 14:24

エウレカと似ていて普通に考えるなら
通常ゲームを960回したら第一天井です
前兆32ゲーム含むので発動までに992ゲームかかります
960を無傷で迎えると複数のARTに当選みたいです

第二天井はボーナス間、1500ゲームになっているみたいです
恩恵についてはマチマチでループに入った言うひとがいれば複数だけやったみたいな意見があるのでこれは自分が経験して下さい
最後に
打っていいのは打たれる覚悟があるやつだけだ

翠の子さん
[Lv.1]初心者

翠の子さんからの回答

日時:2012/05/09 02:10

連れが打ってた限りART終了後sin外れ出現から980Gで第一天井、ボナ後1500Gで第二でした。

ループ発動で19連してたので90%ループをストックっぽいですね(^_^;)

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

第二天井はループですか
おいしいですね

出玉の錬金術師さん
[Lv.4]検証員

出玉の錬金術師さんからの回答

日時:2012/05/09 01:21

今日初打ちで朝イチから第二天井までノーボナノーARTで到達しましたが特にたいした子役引いてないのに勝手に第一、第二とも発動しましたよ。マイスロにも規定ゲームで救済到達とでて両方ともすぐに進軍経由後発動しました。

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

朝一なら確実ですね
朝一ではないですがマイホはカウンターが1000越えてもスルー三台みたので 第一天井の条件がよくわかりません

みちゃとさん
[Lv.3]常連

みちゃとさんからの回答

日時:2012/05/09 01:09

あたしも今日978でレア役からREGで扉開かなかったのにARTでしたいまいちまだ情報少なくて分からないですよねてか回答ぢゃなくてすいません笑

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

レギュでも入ったんですね
たまたまかそれとも天井なんでしょうか

kwwwさん
[Lv.1]初心者

kwwwさんからの回答

日時:2012/05/08 23:48

ARTに入った時点で第二天井になるのでは無いでしょうか?
ボナ→ARTに入らず→第一天井(途中ARTなし)
ボナ→ART→第二天井
だと自分は思ってますけど…。違うのかな?

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

そうなんですか
じゃあボーナスからART入ったら 960はスルーってことなんですね

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/05/08 23:43

今出てる情報ではボーナスorART間919G~960Gで第一天井でART最低2セットですね

第二天井はボーナス間で1500Gで高継続ループのART確定らしいですが、どちらも、いきなり 突入するかまではハッキリしていない(自分はどちらも未経験のため)もしかしたら突入条件が有るかもですね

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

ARTからもボーナスからも1000以上まわしてスルーでした
第一天井は2セット確定なんですね

たにぽんさん
[Lv.2]回答好き

たにぽんさんからの回答

日時:2012/05/08 23:00

ボーナス間の途中でARTは入ってませんでしたか?第1天井はART当選でもリセットです。

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

ART終了からも1000超えてました

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)