パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

トアンズさん
[Lv.4]検証員

[質問79613]トアンズさんからの質問

この台は…

締切済
日時:2012/05/08 19:48:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

週末までパチ行けないんで質問ヨロシクです

ARTストックある時はエウレカやサクラ大戦みたいにイチイチ通常に戻ってメダル減らされますか?

あれかなりダルいんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カヲルきゅんさん
[Lv.2]回答好き

カヲルきゅんさんからの回答

日時:2012/05/10 14:31

我らがSammyはエウレカやサクラ対戦のだらだら間を無くしたかんじに仕上げて来てますんで

ただ見えるストックとは別に見えなくてストックした場合は通常に落ちてから復帰みたいな感じに思えますた

継続タイプのARTじゃないので待機があるのは当たり前なんでそれが嫌なら打たない方がいいです
最後に
打っていいのは打たれる覚悟があるやつだけだ

金と笑さん
[Lv.1]初心者

金と笑さんからの回答

日時:2012/05/10 06:38

エウレカとは爆発力が桁違いですよ!簡単に万枚でます!某データロボサイト記録だとすでに18000枚でた人がいますからね

要。さん
[Lv.4]検証員

要。さんからの回答

日時:2012/05/08 22:45

ストックあっても通常画面に戻ることもありますがラストバトルで勝てれば通常落ちはないですね

ラストバトルに勝てば画面は準備中と出ますが基本的にはART入るまでリプレイが揃いますよ

あとループ中に継続なら通常画面になることはないのでだらだらした展開にはならないです

今日自分は19連(ループ7連)、23連(ループ15連)、5連して通常画面に落ちたのは3回でしたよ

トアンズさん

トアンズさんからのコメント

やっぱ落ちるんですか~


エウレカよりは、ちょっとだけマシな感じですねあの台はホント無理でしたから…

週末行って来ます回答ありがとうございます

こちゃさん
[Lv.1]初心者

こちゃさんからの回答

日時:2012/05/08 19:54

ラスト10Gでバトル勝利後ART準備中へ行きますよまだ分かりませんがこの台結構厳しいですよ紅蓮と月下ARTでは続きません!

トアンズさん

トアンズさんからのコメント

通常ステージには移行しないって事ですねありがとうございます[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)