パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

エルちんさん
[Lv.1]初心者

[質問79325]エルちんさんからの質問

新台初日

締切済
日時:2012/05/06 19:23:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

明日マイホにギアスが入るんですが、18時解放になってて打とうか迷ってます。一応規制かかるまで7がイベント日だったんですが、打てる時間的に厳しいかとも考えました。

明日の18時から打つのと明後日朝一から打つのどちらが良いと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.8]研究員

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/05/07 20:20

今現在、失敗しても後悔しないと思う方法で行動するべきです。

私なら18時から行っても閉店取りきれずが高設定ツモったときより凹み、翌日朝イチから回す時にそれを引きずって打って負けるのが最悪なので、黙って朝イチ打てるときに打ちにいきます

エルちんさん

エルちんさんからのコメント

とりあえず本日は+17Kになってほどよく終わる事ができました。明日は朝一から攻めたいなと考えています。

アドバイスありがとうございました!

あかさしかあかさん
[Lv.2]回答好き

あかさしかあかさんからの回答

日時:2012/05/07 11:08

自分なら朝から勝負出来る日を選びますね。
初日に関わらず新台は移動が出来ないと考えるし、18時~なら初当たりにどれ位時間とお金を使うか分からないし、ARTとボーナスで出玉を稼ぐ機種だけど基本ARTだから閉店取りきれない場合を考えると自分なら避けますね。
心理的に18時~だと良い設定いれるんじゃない?と思っちゃいますけどね。
朝から高設定GETで閉店までキャッハウフフするか時間気にして挙げ句取りきれなくて悔いを残すかもしれないリスク。
選ぶのは結局自分次第ですよ。

エルちんさん

エルちんさんからのコメント

そうなんですよね。18時からだと仮に高設定に座れても当たりが深く、取りきれず終了というのもあるんですよね。
結局決めるのは自分だから優柔不断に悩まされます(;_;)

まだ時間はあるのでよくよく考えてみます!

もけけうんこさん
[Lv.2]回答好き

もけけうんこさんからの回答

日時:2012/05/07 08:40

二日間行けるならどちらも行くべき
初日は、試し打ちして二日目は、ガチ打ちしてみては?

エルちんさん

エルちんさんからのコメント

結局今日18時から打ちまして、+17Kでした。
明日も勝負行きます。

ケイタイけいけいさん
[Lv.2]回答好き

ケイタイけいけいさんからの回答

日時:2012/05/06 19:31

マイホールに何台入るかはわかりませんが初日18時オープン座れるなら私は迷わず座りますね
座れないならその店で力入れてる台に限りますけど

エルちんさん

エルちんさんからのコメント

マイホは10台導入予定です。お恥ずかしながらART機を打つのが初めてなのでよくわからなくて。
18時からの方向で考えてみたいと思います。ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)