パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

[質問79294]パチンコあさんからの質問

どっちが喰える?

締切済
日時:2012/05/06 14:53:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

同日に導入される鉄拳デビルと、コードギアスどっちが喰えますかね?
みなさんの意見を聞かせてください(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2012/05/11 09:21

私のマイホは圧倒的にデビルのほうが出てますよ 大体デビルが一番出てる台で8000枚に対してギアスは3000枚程です

せサミさん
[Lv.4]検証員

せサミさんからの回答

日時:2012/05/08 12:21

両方打った上での意見・・・
デビルです!

とらまる1985さん
[Lv.4]検証員

とらまる1985さんからの回答

日時:2012/05/06 23:32

自分はギアス派です機械割りとシステムからも高設定掴めれば安定して勝てそうです
もちろんART続かなければ厳しいでしょうけど

+誠+さん
[Lv.2]回答好き

+誠+さんからの回答

日時:2012/05/06 23:06

でもデビルの初当たり重そうですよ
ART入ればいいですけど
そこから乗るかが問題
ですね

ケイタイけいけいさん
[Lv.2]回答好き

ケイタイけいけいさんからの回答

日時:2012/05/06 19:33

サクサクいくのならデビルでしょうね
ギアスはダラダラで意外にキツそうですしまだ両台打ってないんですが個人的にはデビルです

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

ですよね!
自分もデビル派です(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)