パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

三十六計さん
[Lv.3]常連

[質問122496]三十六計さんからの質問

通常時BIG

締切済
日時:2013/09/16 12:13:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

通常時強チェ引き、擬似4からBIG(非エピソード)。
BIG中に弱スイカと強スイカを1回ずつ引きBIG終了時にART告知。

結果、90%ループ(途中アラ陣出現)だったんですが、魔神から以外でも90%ループ当選あるんですかね?

それとも、BIG中のスイカか、強チェでBIGと90%ループの同時当選?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/09/16 16:37

強チェリーでBBと90%ループの同時当選が濃厚かと♪
自分は、弱チェリーからBBで、BB中レア役なしで90%ループ(26連したので)に突入しました♪
これなら、魔神のストーリー見せてくれよぉ!!って思いました♪

三十六計さん

三十六計さんからのコメント

ってことは、魔神は、BIG成立時の1%(だっけ?)の抽選に当選した時で、今回は同時当選役でのART抽選に当選し、尚且つループに当選したってことですかね?

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)