パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

あきとぎゃーさん
[Lv.4]検証員

[質問115559]あきとぎゃーさんからの質問

回答よろしく!

締切済
日時:2013/06/03 08:25:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日久々にギアスを
打ちましたが
ボーナス合算は
単独も含んで
よろしいですか?

5000回転回して
bigが9回と
レギュラーが6回
でした!
単独が3回かな?
合わせて18回

レギュラーは
赤7頭が多く
偶数設定な
気がしたんですが

設定4ですかね?
単独をボーナス合算に
含まないなら
設定は恐らく
3以外になります

結局6,000枚でたけど
ループに助けられた
だけです

長々すみません

回答よろしく!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

YUKIJMさん
[Lv.3]常連

YUKIJMさんからの回答

日時:2013/06/14 14:16

単独も含みますが、設定差がないのと確率がアレなんで自分は単独ボナは省いての合算値を基準にしますね。

多分設定は3以下だったんじゃないかと

YUKIJMさん
[Lv.3]常連

YUKIJMさんからの回答

日時:2013/06/14 12:49

単独も含みますが、設定差がないのと確率がアレなんで自分は単独ボナは省いての合算値を基準にしますね。

多分設定は3以下だったんじゃないかと

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/06/03 09:46

もちろん、単独もボーナス合算に含みます♪

自分は、8000回転で
BB×12
RB×2
でしたが、第2天井からの閉店コースで万枚達成しました♪
間違いなく設定1でしょうけど、RBがプレミア級でしたね…。。

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

すろさん

回答ありがとう!
単独も含むなら
設定は4くらいかな?
設定1でもギアスは
でちゃいますもんね!
どれだけ
ループやらガウィンに
入ってストックするかが万枚の鍵になりますね!ボーナスが軽ければ
俺も万枚達成できたな(泣)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)