パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

キチソンさん
[Lv.5]マニア

[質問113635]キチソンさんからの質問

ヒロインは君だ

締切済
日時:2013/05/08 14:16:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

ヒロインは君だの演出でルルーシュが出たら設定6確定なんですか?今出たのですがとてもじゃないけど高設定とは思えません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三十六計さん
[Lv.3]常連

三十六計さんからの回答

日時:2013/05/08 20:06

設定6確定となるのは、『BIG中のキャラ紹介時の一番最初にルルーシュの十二単コスが出た時』です。
間違える方が多いですが、ヒロインは君だ演出でルルーシュの十二単コスが出ても、設定示唆はおろか、単なるチャンスアップ程度で演出がはずれる事すらあります。

上で、BIG中のキャラ紹介の一番最初に出た時と書きましたが、基本BIG中のキャラ紹介は一番最初しかコスプレキャラが出る可能性はないので、BIG中のキャラ紹介の一番最初だけ注目してればOKです。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)