パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

うじじじさん
[Lv.1]初心者

[質問113353]うじじじさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2013/05/04 20:08:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常時、強リールロックでユフィがルルーシュっていう演出時、左下にバー、中の中にバー、右上にベル、右中に白7が揃い、その数ゲーム後ビッグでした。ART確定演出でチャンス目揃わない経験は何度かあるのですが、今回のは初めてで質問させて頂きました。もしかしたらバーが揃ったかもしれないことなんてないですよね?

【お礼】

素早い回答ありがとうございます。確かに上段ベチェベになってますね。納得しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/05/04 21:06

その出目は上段ベチェベなんでシングルですね

んで強ロックでレア役否定はボナ当選したあとに起こりやすい演出(経験上)なんで、その前にレア役かなにかでボナ当選していたんだと思います

書き方からしてレア役引いてないっぽいんで、単独かリプ重複していたのではないですかね

ちなみにギアスはボナ揃えたあとにボタンプッシュすると(タイミングはルルーシュがビッグボーナスと言ったあたりでバケでももちろん可)何で当選したかわかるので、今度打つときにやってみてください

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)