パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

1ぺーさん
[Lv.1]初心者

[質問111890]1ぺーさんからの質問

質問です

未解決
日時:2013/04/13 12:45:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ART中にチャンス目を引き紅蓮舞うに発展し次のゲームに逆押し白7狙いをしていたら7が中段にとまり中リール上段に白7、左リール下段にバーがとまりました。

上段にベチェベがとまらないしリールフラッシュもないのではずれ目の目押しみすorリーチ目かと思いきやボーナスがなくARTも終了し転落後再突入もありませんでした

逆押しの場合白7中段にとまりベチェベがとまらなくてもsinの可能性ありましたっけ・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

YUKIJMさん
[Lv.2]回答好き

YUKIJMさんからの回答

日時:2013/05/05 14:11

Sin or ハズレ目ですね。

この質問についての回答

キチソンさん
[Lv.4]検証員

キチソンさんからの回答

日時:2013/04/16 00:44

いまいち要領がえられませんが連続演出の後にART画面にならずに通常画面になったって事ですか?それともストックが無くなったって事ですか?後者ならおそらくSINが入賞したんでしょう。この機種はSINが六種類あり左リールからBAR狙いしないとベチェベにはならないですよ。前者はなぜか分かりません。前に間違えてSIN入賞させたときにはART転覆しませんでした。まあどちらにしてもサミーの機種で逆押しはあまり感心しませんが…。

1ぺーさん

1ぺーさんからのコメント

ストックがありませんでした。
ギアスはART中は逆押しが基本なんじゃないのかな・・・
あとsin時はベチェベちゃんと揃ってたと思うんですよね
目押しミスで変な出目がでることあるのかな?

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)