パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

まいウサ゜*。さん
[Lv.1]初心者

[質問111026]まいウサ゜*。さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/04/01 06:19:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

崩落ステージでEPBBぢゃなく前兆の方で
崩落ステージから
ART復帰したら
複数ストックがあるとゆうことなんですか
EPBBぢゃない方ゎ
いくつストックかも
知ってる方いたら
教えてほしいです
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キチソンさん
[Lv.5]マニア

キチソンさんからの回答

日時:2013/04/30 20:26

ありますね。ただのART確定演出です。黒の騎士団集合のステージで16日過ぎで出ますよ。

三十六計さん
[Lv.3]常連

三十六計さんからの回答

日時:2013/04/01 23:06

自分はエピソードBIGでしか崩落見た事ありませんが…。

単なるBR前兆で崩落って出るんでしたっけ?

もしあるとしたら、エピソードBIGの場合のように、何G間かに渡ってアニメのシーンが延々と流れるのかな?
普通の連続演出なんかより全然長いし、すごく不自然な気がしなくもないですが…

『崩落のステージ』は、確か発生時点でストック7個以上ですよ。

まいウサ゜*。さん

まいウサ゜*。さんからのコメント

回答ありがとうございます
マイスロのミッションにもあるんですが
崩落ステージから
ART突入って
出たんですよ
この演出からも
ストック示唆なんかなと思い質問してみましたどおなんでしょおかね

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)