パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

キクランドさん
[Lv.1]初心者

[質問110202]キクランドさんからの質問

ちょっと長いのですが、よろしくお願いいたします

未解決
日時:2013/03/21 04:25:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

まず第1天井でBR発動で6連。その後何事も無く第2天井でループ発動。ここまでは普通なのですが…
その後もボーナス当選無くループが11連し戦略で失敗転落してBRストックを消化していた6連目に北斗七星陣?あれ?ガウェインか?
と、思ったらまたループ発動…
そのループは3連で転落…
ボーナス引かね~
ストック2連消化後、3連目の戦略で八卦の陣…
ガウェインか~と思ったらまたループ発動…
もうわけわからん…
一体なにが起きたのでしょうか?教えてください。
ちなみにC,C揃いは3回、強ベルで2回、強チャンス目で2回上乗せは確認できました。

【お礼】

なるほど~
解りやすい説明ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

三十六計さん
[Lv.2]回答好き

三十六計さんからの回答

日時:2013/03/21 14:44

第二天井発動条件は、ボーナス間1500はまり後に押し順ベルを引く事。

BRストック無し時に到達なら、押し順ベルで90%ループに当選。
ストック有り時は押し順ベルの5%で通常BRストックです。

なお、一回第二天井に到達してしまえば、ボーナスを引かない限り第二天井状態が続くので、

第二天井到達→ベルでループ発動→ループ終了→ストック分消化

この時点でまだボーナスを引いていなければ、第二天井状態中のストック無し状態なので、ベルで再び90%継続のループに当選します。

ボーナスさえ引かなければ、ほぼ無限BR状態です。

ちなみに、北斗七星陣はループ突入orループ継続だったような…?

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)