パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

よしき~さん
[Lv.5]マニア

[質問109763]よしき~さんからの質問

エピソードBB

締切済
日時:2013/03/15 07:19:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

今日37連目にエピソードを引きました(ユフィ?が暴走してルルーシュが撃つやつ)
そしてBB終了後のARTでまたBB
この時点では41連しか確定してませんよね

それでその後40連目にCC揃いで41連目にガウェイン

告知が3回
告知はベルで3回
その他に告知はなかったですが弱チェリー、弱スイカ、チャンス目、チャンリプも引いてます

なので41にガウェインと上乗せ3で45は確定してる筈なのに44連で終わりました。

もしかしてエピソードBBって残りセットが複数確定なだけ
って事はないですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2013/03/15 11:18

その通りですよ。
エピソードBBは残りストックが複数ある場合に発生します。
ちなみによしき~さんの引いた血染めのユフィは残り3個以上ある時に見れますよ。

よしき~さん

よしき~さんからのコメント

返答ありがとうございます

でも演出上だと最低でも45は行くはずですよね

37・エピソード
38・BB(残り3個)
40・CC揃い(残り2個)
41・ガウェイン(告知3回残り4個)
44・終了

でした

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)