パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

デブトンさん
[Lv.1]初心者

[質問108717]デブトンさんからの質問

またまた解説お願い致します。

未解決
日時:2013/03/01 22:45:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ART中強スイカでギアスフラッシュ→演出→ボーナスは、ART乗せとボーナスと解釈しても良いんでしょうか?
あとガウェイン中バケ→バケ後通常ARTになるんですが、ガウェインが終わったと解釈しても良いんでしょうか?

よろしくお願い致します。既存してると思いますが…

【お礼】

詳しい解説ありがとうございます。この機種僕の中で、歴代ナンバーワンなんで、撤去されるまで打ち続けたいです。

ほんと詳しい解説ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/03/02 06:44

ひとつ目は違います

ボナに当選した演出としてズバババババーが選ばれることがあります

二つ目はその通りです

というよりART中のボナはそのセットを強制終了させて1つARTをストックするようになっていて、ガウェイン中のBBはガウェインをひとつ上乗せして、バケはARTをひとつ上乗せするようになってます

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)