パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

デブトンさん
[Lv.1]初心者

[質問107458]デブトンさんからの質問

解答お願い致します。

締切済
日時:2013/02/15 18:59:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

既存であるかもですが、ループとガウェインが被る事ってあるんですか?反逆ランプとガウェインランプが同時に点灯ってあるんですか?その際ループ状態で超高確がループ転落しないかぎり、続くと認識しても良いのでしょうか?詳しくないので、教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.3]常連

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/02/24 21:21

被ることはあります、その場合

.LOOPSYSTEM

.NEXTSTAGE
..GAWAIN
↑って表示されて、この間は両方ランプ点きます

準備状態に戻ると反逆ランプは消えます(^_^)
ちなみにガウェインはストック性なのでストックが無ければループしません
ただ発動中のループARTは一旦終わり、ガウェイン終了後に再度ループARTが発動する仕組みですよ☆

デブトンさん

デブトンさんからのコメント

解答ありがとうございます。解りやすかったです。またありましたら、解答お願い致します。

つづらーさん
[Lv.4]検証員

つづらーさんからの回答

日時:2013/02/21 09:13

同時に点灯するのは
ループ中にガウェインに入ったときです
あと合ってるかわからないですが
ループとガウェインを同じセットで
ストックした場合は同時に告知されるので
そこでも点灯するかもしれないです
同時に出てきたときはランプ見るの忘れました←
ちなみにランプが全部点灯するのは
1stバトル勝利でloop system継続
next stage GAWAINと表示されてから
残り5G消化し終えるまでです
準備中やガウェイン中は反逆ランプは消えて
通常のガウェインの時と同じ点灯の仕方です

ガウェインは特定役やSINやC.C揃いなどで
ガウェインARTをストックしたら出てくるので
ループ性は無いと考えていただけたら
大丈夫だと思います!

長くなってすいません(。_。)

デブトンさん

デブトンさんからのコメント

詳しい解答ありがとうございます。僕の個人的最終ミッションなんですよ〜なかなか同時にひけません…マジでありがとうです。

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/02/15 21:00

ループとガウェイン同時に入ったことありますよ(写メあり)

ただガウェインはループではないので、ループに当選してもガウェインが100%続くわけではありません

デブトンさん

デブトンさんからのコメント

解答ありがとうございます。謎が解けました。マジでありがとうです。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)