パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

なやはたかなやさん
[Lv.1]初心者

[質問107058]なやはたかなやさんからの質問

変わったあたりかた

締切済
日時:2013/02/12 12:30:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

左からいくリールロックで進軍?いきまして金枠で変わったあたりかただなというやつでビックとartでしたその演出はartも確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

FORESさん
[Lv.3]常連

FORESさんからの回答

日時:2013/02/19 09:40

自分もそれで当たりましたがレギュでARTはなかったので引きですね、

ユウ(・ω・`)さん
[Lv.3]常連

ユウ(・ω・`)さんからの回答

日時:2013/02/13 13:13

ちょっと説明だけだと分からないですが,レア子役はなんでしたか?
考えられるのが,
・ビッグ+ART当選
・レア子役を数ゲーム前に引いて,それがARTに当選してる。そして前兆中に再びレア子役を引き,ボーナス当選。
・ただビッグだけ当選して,ビッグ中のCC揃いミス

かなぁって感じはします

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)