パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ともや例式さん
[Lv.2]回答好き

[質問106611]ともや例式さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2013/02/08 09:54:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

中段チェリー出現した
人に質問です!!

どんなときにどんな
演出があって揃いましたか

4万回転してるのに
未だに見てないので(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

朔田流星さん
[Lv.2]回答好き

朔田流星さんからの回答

日時:2013/02/13 22:05

今日あったのはART中にリプレイ順押しナビがでたので順番通りに全くねらわずに押したら中段チェリーズドンとはいりました

ユウ(・ω・`)さん
[Lv.3]常連

ユウ(・ω・`)さんからの回答

日時:2013/02/08 15:55

通常の場合は,CCの祈り演出で中チェが来て,ビッグ+ARTでした(^^)/
REG中の場合だとVVまでステップアップし,中チェがズドン(゜ω゜)それが初当たりのARTだったんですが,乗せもないのに5連以上しました(ノ゜ー゜)ノ
解析忘れちゃったんで詳しくは分からないですが,REGのほうが通常時やART中に引くより中チェの恩恵はあるかもだと思います

ともや例式さん

ともや例式さんからのコメント

ありがとうございます(^O^)よく見てる演出なに1回もないっすわo(T□T)o

クェツゥグヮさん
[Lv.4]検証員

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2013/02/08 12:50

自分は、ART中、シーツーカットイン、リールが上に動いてからだったかな。中段は32768分の1ですんで厳しい確率だけど引けるまで頑張って

ともや例式さん

ともや例式さんからのコメント

ありがとうございます(^O^)頑張りますo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)