パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

嵐一夜さん
[Lv.1]初心者

[質問106511]嵐一夜さんからの質問

ループ?

未解決
日時:2013/02/07 10:53:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

コードギアスかなり好きな機種なので良く打つのですが質問があります!

先日久しぶりにガウェインARTを引いて終わったと思ったらガウェインARTが継続…それが4回続いたのですが、ガウェインARTのループってあるのですか?

それとも入る前にビッグ中にシーツーの斜め揃いが関係してるのでしょうか?

【お礼】

適切な御回答ありがとうございましたね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/02/08 11:19

たしかガウェインにループはなかったはずなので全てストックだと思います

ガウェイン中にビッグ引かずに4連はなかなかないですね

嵐一夜さん

嵐一夜さんからのコメント

7450さんご回答ありがとうございます!
やっぱりストックだったんですね!

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)