パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ふみよさん
[Lv.1]初心者

[質問101403]ふみよさんからの質問

ヒロインは君だ演出

締切済
日時:2012/12/09 13:15:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

弱チェリーの後のヒロインは君だ演出でルルーシュ出現したのに不合格でした。
確定演出ではないんですか?
弱チェリーの前にも強スイカ引いてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.8]研究員

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2013/01/07 22:13

その演出のルルは外れますよ。
私も出た時はあたったと思いましたが、、、。
ビッグ中キャラ紹介一人目でルルコスプレ出れば6確定です。
できればビッグ中に見たいですよね。

ともや例式さん
[Lv.2]回答好き

ともや例式さんからの回答

日時:2012/12/11 19:02

ルルーシュが出たら設定6ですよ

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/12/09 14:43

ヒロインは君だのルルーシュはチャンスアップ程度で確定等ではないですよ。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)