パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

諸星☆ラムさん
[Lv.3]常連

[質問101332]諸星☆ラムさんからの質問

マイスロミッションで

未解決
日時:2012/12/08 15:57:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

『キュウシュウ戦役演出でボーナス当選』的なのがあると思うんですが、こないだその演出の途中で、(ユフィがすざくに向かって『くるるぎすざく!』って叫んでるとこあたり)白⑦ビッグ揃えちゃったんですが、ミッション達成リストではクリアしたことになってなかったんです(;_;)
これは演出を最後まで見なくてはいけなかったんでしょうか?詳しい方回答頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/12/08 18:46

エピソード系のミッションの中には液晶右上にボーナス図柄の表示が出る前に揃えてしまうと達成にならないものがあるのでキュウシュウ戦役はそれにあたるのではないでしょうか?

諸星☆ラムさん

諸星☆ラムさんからのコメント

しーまぽん様、ご回答ありがとうございます(^-^)
なるほどっ、確かにその段階でまだボーナス図柄の表示出てなかった気がします(>_<)あぁ~残念っ(;_;)今度出た時は、しっかり演出見終わってから揃えてみます\(^ー^)/

この質問についての回答

シノビーナスさん
[Lv.1]初心者

シノビーナスさんからの回答

日時:2012/12/08 20:36

俺なんて魔神でやっちまったぜ?ワイルドだろ~

諸星☆ラムさん

諸星☆ラムさんからのコメント

シノビーナス様、ご回答ありがとうございます(^_^)
えぇっ~(;_;)それは悔しすぎますねっ(ToT)(ToT)

なかなかお目にかかれない演出なだけにっ……

次こそはお互いにミッション達成できるようがんばりましょっo(`▽´)o

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)