パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

神†朱雀†さん
[Lv.1]初心者

[質問100701]神†朱雀†さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2012/12/01 00:26:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

設定推測する時なにを重視すればいいのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いっつたいむさん
[Lv.1]初心者

いっつたいむさんからの回答

日時:2012/12/04 10:03

偏りますけど、自分は子役確率と白ボーナス確率、ざっくりで通常時のART当選率をみてます。

しっかりとした設定は1日打ってもわかりにくいので良さそうな台で打ち抜けるのかどうかを大事にします。

5,000くらいでて、最終的に下ですね、みたいなのがざらにあるので

狭き門すぎて、撃たれる覚悟がないと高設定でも負けちゃいますね(笑)

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/12/01 10:51

弱スイカからの白頭ボーナスや同じく弱レア役からの高確移行などじゃないでしょうか?
補足で考えるならBB中のコスプレキャラの出現頻度ですかね

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)