パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ガラニンさん
[Lv.3]常連

[質問100657]ガラニンさんからの質問

(゜o゜;)

締切済
日時:2012/11/30 12:53:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日通常時の時のレギュラーで中段チェリー+スイカ揃いしたのですが

一回目のART普通ので
二回目ガヴェイン(特に何も引かず三回目ループ

↑これゎたまたまですかね?

あとRB中の中段チェリー+スイカの恩恵も教えて下さい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆タカヒロ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆タカヒロ☆☆さんからの回答

日時:2012/12/01 21:37

RB中の中チェは5セット以上確定です。
4000分の1くらいですね。

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/12/01 10:58

多分たまたまでかなりの引き強だったんだと思いますよ。
スイカ揃いの中チェはART確定だけじゃないでしょうか?
本来であればシャルルカットインでスイカハズレの中チェでハズレ目としてフリーズしてループ確定などがありますが。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)