パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

あッくンさん
[Lv.9]博士

[質問100332]あッくンさんからの質問

質問

未解決
日時:2012/11/25 16:56:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

あまり打たないので全くわからないんですが天井狙いで初めて第一天井到達したのですがART発動せず終わりました。1020Gでボナ引いてしまい32G回してやめてしまったんですが押し順ベル成立で複数のARTに当選とあるのですが払い出し4枚のほうじゃダメなんですか?959Gからボナの間ベル何回か引いてますが払い出し12枚のほうは1回も引いてませんm(__)m
どなたか教えて下さい

【お礼】

あざっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/11/25 17:39

ベルの払い出し枚数は関係ないですよ。
あくまでも即発動ではなく、天井到達後のベル当選の25%でARTをストックになるので残念ながら25%をパスする前にボーナスを引いてしまったということです。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)