パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

アオマさん
[Lv.3]常連

[質問99974]アオマさんからの質問

愚問ですみません

締切済
日時:2012/11/21 00:21:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

本日MHが入れ替えで店休日でした。

慶次が入りますがマクロスFが残るか微妙です。

マクロスF無くなるとMHには打つ台が皆無です。

皆さんはマクロスF以外だとどんな機種を打ってますか?

私は現在鉄拳2ndとマクロスFのみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍冷さん
[Lv.4]検証員

龍冷さんからの回答

日時:2012/11/21 22:11

主な機種は
コードギアス
バジリスク
シンデレラブレイド

来月は牙狼を打つつもりです。

アオマさん

アオマさんからのコメント

返信ありがとうございます。

牙狼ですかぁ一撃はありそうですね、負ける確率高そうですけど一回は触れみようかと思います。

バジリスクは何度か触ってますがあまり打ち込んではないですねもう少し勉強が必要です。

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)