パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

T城太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問93349]T城太郎さんからの質問

歌姫ステージで

未解決
日時:2012/09/10 21:00:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

フェイク7で妖精ステージ入り、中押しで打ってると斜めにベルが揃ったんですがART入らず…
ちなみに?ナビもなかったです。
右第一ベル以外は?ナビ確定ですよね?
どういうことなのか詳しいかた教えてくださいませm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/09/10 22:12

歌姫ステージは10ゲーム刻みなのはご存知だと思います。しかし演出は必ずしもこの「10ゲーム刻み」きっかりで終わるわけではないのです。内部ではVC10ゲームが選択されていても11ゲームとか12ゲームとか演出は続く場合がありますが、実際のVCは10ゲーム間しか抽選していませんので、今回は内部でVC終了…演出だけ続いていた、ということです。恐らく、歌姫ステージがロング継続しているかのように見せる煽り演出の一つなんでしょうね。なので自分は「1…2…3…」と数えて打ってます。

T城太郎さん

T城太郎さんからのコメント

なるほど!
ゲーム数数えてなくて、10G単位で終わるのかと思ってました。
分かりやすい説明ありがとうございます^^

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)