パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

suzuki18さん
[Lv.2]回答好き

[質問90773]suzuki18さんからの質問

ランカ・シェリルライブ設定6判断

締切済
日時:2012/08/15 16:55:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

ランカの最終Gで40G取ったんですけど、それは設定6確定ですか?
シェリルタイプだと一つのゲームで35、40、45だったら、設定6確定?ボーナス成立の意味はレア小役?今までこの台調子悪かったから、打ちつづけるべきか分からない。宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/08/15 23:50

おっしゃる通り、条件厳しいですよね。

シェリルならライブ中(8G間どこでも)
ボーナス+35G/40G/45G

ランカならライブの最終ゲームのみ(8G目)ボーナス+40G/70G/100G

どう考えても、確認できそうなのはシェリルライブ中ですね…

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/08/15 19:44

最後のゲーム時に、「+40 ボーナス」が出ないと意味がないです。

ご存知かと思いますが、ランカライブは始めの7Gでランクアップ抽選し、8G目の成立役と滞在ランクを参照して、ゲーム数が決まります。

ランクアップせずに、8G目にリプレイとかだと+40Gってのはよくあります。逆に体験してなかった方がスゴいかと…
(ランクと成立役でのゲーム数の関係性は書くと長くなるので雑誌とかを見てください)

要するに、8G目に ボーナスの告知+40 とか出ないと意味がないです。(7G目に強チェ8G目に告知を見てるので、8G目にレア役+ボーナスじゃなくても良さそう)

なので、設定差はないし、ただ引きが悪かっただけです。調子悪ければやめるのもありかと。

suzuki18さん

suzuki18さんからのコメント

有難うございました。何か誤解してました。シェリルタイプではボーナス成立の経験有りますがその時30Gだったので駄目だね。結局4セットで終わって、元位だったから、即止めしました。だから、雑誌とかでは条件厳しいって書いてある訳ですね

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)