パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

まっつんにさん
[Lv.2]回答好き

[質問89888]まっつんにさんからの質問

初めての超時空

未解決
日時:2012/08/06 00:25:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

閉店前1時間、遊びにちょくちょくよってるんですが初めて超時空ボーナスを引きました。閉店40分前。ボナ中7はそろわず、二百八十ゲームでART中ちょくちょく上乗せのり、レギュラー二回、ボーナス一回引いて最後30ゲームでランカアタック。消化後+10ゲームを消化中に閉店。千二百まいぐらいだったんですが。 超時空ボーナスって複数セットもあるのでしょうか? 途中一度三連白ナビがあったのですが。。初めての超時空が中途半端に終わりもやもやしてしまいました。。
初心者なのでわかりずらくてすいません。超時空ボーナスについて教えていただけるとありがたいです。

【お礼】

ありがとうございます!超時空ボーナス自体は消化できてたわけですね!
すっきりしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/07 04:40

超時空ボーナスに複数ストックはありません。途中のビッグボーナス成立時とSIN3連続でストックした可能性はありますが…。

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)