パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

まっつんじゃさん
[Lv.3]常連

[質問77577]まっつんじゃさんからの質問

超時空ボーナス!?

締切済
日時:2012/04/24 12:42:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日の事です。
レギュラーから突撃ラブチャンスでARTゲット、トライアングルチャンス突入画面にてシェリル7を揃えろで揃いました。なんとそれでボーナスを引き、超時空ボーナスでした。
トライアングルチャンス突入時のショフリボーナスは超時空のチャンスですか?

結果は190乗って上乗せやセット数もついたみたいで2000枚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

淡麗(生)さん
[Lv.2]回答好き

淡麗(生)さんからの回答

日時:2012/04/25 08:10

全く同じ流れで超時空引きましたトライアングルチャンスでボタンを押したら、ボーナス!フリーズは無かったね

ART1500続いて、レッグ一回で即止め

まっつんじゃさん

まっつんじゃさんからのコメント

レギュラー一回は残念でしたね(>_<)
僕600ゲームくらいでしたがボーナスに恵まれました。
フリーズ無しの超時空てなんなんでしょうね。

ハラヒロさん
[Lv.7]プロ

ハラヒロさんからの回答

日時:2012/04/24 13:12

共通7リプレイだと思います
たしか1/65536です(・ω・´)
必ず超時空ボーナスと同時当選します

自分は通常で引いてそのままフリーズしました(`∀´)
7揃った後にフリーズしませんでしたか?

まっつんじゃさん

まっつんじゃさんからのコメント

フリーズはしなかったです。
普通にボーナスと同じ流れで、ボーナス種類の告知が出た瞬間ビビりました。
確率の割には思ったほどの恩恵ではなかったですかね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)