パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

[質問139029]オニっち様さんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2014/08/18 23:46:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

本日打っていまして、メドレーSU3段階でランカ横揃い。
しめしめと思いながらレバーONすると確定音。
ん?と思ってると紙相撲対決が始まって、ボタンも機能せず。
フリーズだし超時空ボーナスかぁ、と思ってて、やっぱり超時空ボーナス。

しかしながら疑問が。。。
フリーズは通常時からだとメドレーSU3からの更に昇格で訪れるような認識ですが、メドレーSU3でランカ揃い(しかも横揃い)の後に確かにレバーONをしてから確定音が鳴りました。

そうなりますと、
①ランカ揃いは全く関係なく、その次ゲームがたまたまフリーズだっただけ?
それとも、
②メドレーSU3ランカ揃いからのフリーズ後告知的演出?

超時空後に訪れる1セット目VT終了後のストック有無とランカライヴかで自己完結しようと思いましたが、1セット目が2100G続いての残110Gで閉店ガラガラ。
残100G入った時に次回が出たので、ストック有りは分かりましたが、なにぶん2100G続いた程には強小役も暴れたので、ランカ揃いが無くともストックはあると思うので。。。

とにかく、あのフリーズはメドレーSU3が関係あったのか否かをお教えください。

【お礼】

回答ありがとうございましたm(__)m
おかげでスッキリです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/08/19 04:25

[メドレーSU3+次Gフリーズ]←がセットになってる演出ですよ(^o^;)
メドレーでのフリーズは前述の[メドレーSU3+次Gフリーズ]と[SU4到達全リールスロー回転]の2種類あります

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)